今週末は暖かかったですね

おかげで花粉が飛びまくりましたね、大変です



c0164514_23272151.jpg


c0164514_23273588.jpg


c0164514_23274990.jpg


c0164514_23275911.jpg


そんな週末に、かわいい布が盛りだくさん入荷いたしました★

あんなものや、こんなもの、どんなものを作りましょうか!?



そんな本日、かわいいデッドストックのクロスステッチのキッドを入手したのですが

一緒に入っていた商品案内の冊子が最高にかわいくて、キット≦冊子でした

c0164514_2329856.jpg


c0164514_23302284.jpg


c0164514_23303633.jpg


刺繍って、興味はすごくあるけど

イマイチ手が出せない・・


時間の余裕はもちろんだけど、心に余裕がないと出来ないと思う



何年か、何十年後かわからないけど

刺繍が出来る心の余裕が出来るようになりたいなと

この冊子を見て思いました


そのために色々ガンバロウ!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-14 23:32 | 入荷情報