昨晩

neziちゃんが我が家へ泊まりに来たのだけれども

我が家のななちゃんはびびりなもんで、吠えまくる!!





なだめようと抱っこしたら、私の手からポロリと落ちて・・・




右足痛そうにびっこ引いていたから

朝一番に病院に連れて行きました。




レントゲン結果は骨に異常がなくて一安心


痛み止めをもらって、仕事へ行きました・・・


c0164514_22365618.jpg



おうちに帰るまで心配だったけど、朝ほどびっこもひいてないよ

よかった・・



けどさ、猫なで声でね

「ななちゃん!!あんよが痛いの~!?」



なんて大げさに言ってみると、みごとにびっこ引くんだよね


ソファーもへっちゃらに飛び乗ってたくせに(笑)



それが楽しくて何度もやっちゃった、えへっ

犬も人間も、甘えたいときがあるものね


今日は甘えさしてやるか!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-07 22:39 | 動物達