おめでたう

あけました2010年

2000年からもう10年たったんだね~

あっちゅう間!!


おめでとうございます

どんなお正月をお過ごしでしょうか??


c0164514_21172829.jpg


元旦、ベランダから富士山が見えることを初めて発見!!

しかも綺麗じゃないですか~!!!

今年もいいことがありそうな予感♪



最近何を見ても、何をしても、何を食べても、いいことがあるような、幸せの予感がするんだよね・・

なんていうポジティブシンキングの持ち主なんでしょう、わたしったら!


そんな感じでCHIRURUは明日から仕事始めですよ

お正月のくだらないTVに飽きたら高円寺にいらっしゃい★

新宿よりすいてるよ、きっとね(笑)


2010年もCHIRURUを暖かく見守ってくださいまし

1月11日で半年を迎えます。

まだ半年なのか~
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-02 21:23 | お知らせ