人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷など

渋谷って、あんまり行かないけど

ライブがあり、仕事を早く終わりにしていきました


この間あんまり乗らないって言ってた副都心線、便利だった!!

CHIRURUのある「新高円寺」から「新宿三丁目」で副都心線に乗り換え

3個(だったかな・・・?)で渋谷

便利!!!すいてるしね~


渋谷など_c0164514_2228488.jpg


かの有名な「109」もクリスマスだね

用事は1ミリもないけど・・

渋谷など_c0164514_22292275.jpg


久しぶりのスクランブル交差点も無事に渡れたよ

友達が

「斜めに渡りたいのにまっすぐにしか渡れなかった
老いを感じたよ・・・」

って言ってたのを思い出した

老いまでは言ってないレベルで、一安心♪



そんな本日はものすごい雨でしたね~

この間買った長靴はどうも小さくて・・・


案の定、靴下はビチャビチャ・・・

ストーブに乗せて乾かしてたら、とけちゃったよ


渋谷など_c0164514_22314515.jpg


こんなに溶けたわけではないけど、溶けたところをはいてみたらこうなった

「ミチミチミチッ」って音を立てて破けていきました

さようなら、エロっぽい靴下・・
by chiruru225 | 2009-12-11 22:33 | お出かけ