再Mr BLOBBY

いや、寒かった!!!

CHIRURUはドアがないので、北風ピューピュー入りっぱなし・・

店内でコート着ちゃったもんね




そんな本日、イギリスからお客様がいらっしゃいまして

ホリデーで2週間、遊びに来てるんだって



イギリスといったらあれじゃんね

「Mr BLOBBY」

買ってきた絵本自慢げに見せちゃった



そしたらイギリスでは嫌われているみたい、BLOBBYったら



オエ~ッ!的な事いってたもん(笑)



あげく絵本持ったところ写真撮られちゃった

もちろん、笑顔でね★



そういえば昔、英語の書いてあるTシャツ着てたら笑われて

一緒に記念撮影したアメリカ人がいたっけ・・・


c0164514_2325762.jpg


そんなイギリス人のかわいこちゃんから、ロンドンのおススメのショップとマーケットを教えてもらいました

けど、次はいついけるかな~

連絡先まで教わっちゃったけど・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-18 23:29 | きょうの出来事