いやぁ

寒かった、寒かったって・・

昨日との温度差10度って!!

地球が危機だね、何とかしないといけないやい


そんな本日暖かい県、静岡より・・

c0164514_23121256.jpg


ばっきーご来店♪


しかも・・


c0164514_23123622.jpg


母様も♪

おんなじところ見てるし・・笑



恒例のお土産持って来てくれたのです



静岡県民が、石川県のお土産を!!

c0164514_2313495.jpg


しらな~い(笑)



私が石川県に行ったのは、石川さんが目当てだったから・・・

(顔と髪で石を表現しちゃってるんだぜぃ)

けどビーバー、石川県では有名らしいよ
おいしそうね、ありがとう★



そんなばっきーさんは、11・3~8まで行われる
「JOIN展」に参加しちゃうよ

c0164514_23212236.jpg

右側のものは、この間のデザフェスで販売されていたばっきーのシールね

ご興味のある方はぜひ!!8日はばっきーが在中しているらしいので
サインでももらってみよう!!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-02 23:24 | きょうの出来事