人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波踊り1日目

お昼ごろに集合して、屋台作りです

阿波踊り1日目_c0164514_23394276.jpg


ストックに使おうと、毎日少しづつ運んだエレクター(俺偉い!!)

エレクターが屋台に早変わり♪

ちょいとさ、低いんだけどね・・・

阿波踊り1日目_c0164514_23405714.jpg


今日もいかしてるね、ララちゃん

早く食べたいスパイシーチキン&ハイボール



かばちゃんに着付けしてもらう人がいたり


阿波踊り1日目_c0164514_23471882.jpg


レジ裏が即席美容院になったりと、チルルは始まる前からお祭り騒ぎです


阿波踊り1日目_c0164514_23431557.jpg


ちらほらと、いろ~んな人たちが集まってきて

久しぶり!の人から、はじめましての人まで

みんなで仲良くお祭りを楽しみましょう♪


阿波踊り1日目_c0164514_23442130.jpg


阿波踊り1日目_c0164514_23475425.jpg


とにかく、とにかくすごい人!!

そして、チルルに集まった人たちはノリがよすぎです

まるでライブを見ているように盛り上がりました

阿波踊り1日目_c0164514_23452685.jpg


ず~っとこんな感じで3時間、手拍子&立てノリでした(笑)
by chiruru225 | 2009-08-29 23:38 | きょうの出来事