人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ

ハナの様子がおかしい

鼻ね

ハナ_c0164514_23333385.jpg


朝には鼻水が止まらない・・・

モーニングアタックって言うんだよ

私、鼻毛が生えてないの

だからホコリとか入り放題!!

ハナ_c0164514_23323764.jpg


毎日の事だから、気にしてなかったんだけど

病院に行ったほうがいいって言われたから行ってみたよ



私あんまり病院へは行かないタイプ

待ち時間多いんだも~ん



そして、病院の先生はみんな

目を合わせて話してくれず・・・


そんな問診に納得がいかねぇ~から!


えぇ、もちろん今日も目をあわせてはくれなかったよ

聞き取れないで、聞き返したときでさえね


ま、いいよ 

ハナ_c0164514_23354726.jpg


そんなこんなでもらった薬は

飲み薬と、「シュッ」ってやる点鼻薬

飲み薬は飲む気がないけど

点鼻薬は効くね
by chiruru225 | 2009-08-26 23:38 | きょうの出来事