屋台も色々大変です・・

私、いろんなこと後回しにするの得意!!

阿波踊りの屋台のあれね、後回し




はっ!!!っと気づいたら、商店街の音楽が阿波踊り仕様になってるじゃんね

あわてて、チャリンコでダッシュ!

c0164514_21571326.jpg


やっぱり飲食だからさ、決まりが沢山

食中毒とか出たら大変だもんね・・



屋台はお友達の「東京ウララ」に出してもらうんだけど

ララちゃんと相談して、「1品+カクテル」

の方向で考えてます


この間まで3品だったのになぁ

しかも、かなりおいしそうなやつ・・・

けど、1品にご期待あれ!!


c0164514_2203874.jpg


提灯ぶら下がったり、演舞場が出来てきたりと

お祭りモードが高まってきてますね~


来週の土日、ぜひとも高円寺へカモン!!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-21 22:03 | きょうの出来事