今日はテントを洗いました・・・

お昼にmeloryちゃんとランチっす

JR高円寺で待ち合わせたのだけれど、

改札に向かってくる彼女を見て思った



でかくなった!!!


c0164514_22202918.jpg


もう7ヶ月だもんなぁ~

名前はもう決まっているらしいけど、聞かなかった

彼女がどんな名前をつけるのか、たのしみ~


c0164514_22212126.jpg


昨日入荷の私のお気に入りだったこの子は

meloryちゃんちに旅立っていきましたぁ~

本当はもっと遊びたかったんだけど

彼女の家なら幸せに暮らしていけそうなので。。。




夜に外を眺めていた

自転車に乗った、かわいらしい人が来たな~

なんて思ったら

c0164514_22254675.jpg


デリシャのハイヂさ~ん♪おひさしゅうに・・・

夢を壊すからって、後姿ね(笑)

c0164514_22271689.jpg


お酒くれた~(笑)

そんな素敵なデリシャのコケットショウは・・・

「次回は8/8(土曜)19:30~
ヌーランドさがみ湯
東京でも健康センタァでのショウをやります!
早めのご来場がお奨めよ♪」

10周年だって。。。

すごいなぁ
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-23 22:32 | きょうの出来事