フワフワの1日

c0164514_2214368.jpg


オープンです、11日にね

前の日は眠れず、そのくせ早起きして出勤しました

お店に着いたと同時に、兄家族が早々にやってきました(笑)

c0164514_22162373.jpg


いつもの、彼の中で最高のポージング!!

c0164514_2217312.jpg


上の二人は87ちゃんのはんこに夢中♪

c0164514_22173031.jpg


c0164514_22174880.jpg


c0164514_2218564.jpg


いろんな人が、色んなものをくれました

人生で1番贈り物の多い日だったかもな~

c0164514_2219644.jpg


c0164514_22192395.jpg


c0164514_22193964.jpg


c0164514_22195741.jpg


c0164514_22201080.jpg


c0164514_222829.jpg


c0164514_22274377.jpg


自分で集めた物をオミセで売るって

自分の部屋をお店にしているようなものだから

なんだかちょっと、恥ずかしい・・

c0164514_22214859.jpg


閉店後はドンペリ会

4年前、オミセをやりたくって会社を辞めたとき

オミセ開店したら飲んでねっていただいたもの

c0164514_22235992.jpg


夜にみんなでお祝いをしました

その日夜にいた人で(笑)

久しぶりの人同士もいれば、初めましての人もいる、そんな会でした


ここまで書いてみたものの、初日の記憶はまったく私にはない!!

宙に浮いた、ふわふわした、そんな1日でした
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-14 22:29 | オープンまでの記録