あぁ・・・

今日も忘れた、メモリーカード・・・

携帯で撮った、写真3枚だけ載せます・・


c0164514_2275087.jpg


古物商取りに行ったときにいた

べろが出てるニャンコ

野良のくせに、なつっこかったんだ~

かわいい♪


c0164514_2284786.jpg


この間のしゃぶしゃぶの会に出席した友達からのお花

ピンクで可愛いです

このほかにも本当にた~っくさんのお花をいただきました!!!

私は幸せ者だと、結婚もしていないのに実感しました

c0164514_2210102.jpg


これはちょっと泣いたね、母より・・・

チルルオープンの日は、母宏子の誕生日でもあります。

私を生んでくれた母の誕生日に

私がチルルを生みました。


ちなみに明日、宏子が初チルルです。

あんなガラクタばっかり集めてと言われつづけていたけど

宏子の目にはどんな風にうつるかな・・・


明日こそは!!!

メモリーカード持って帰ります。。。多分・・・

閉店の8時くらいに、耳元でメモリーカード持った!?

って誰か、つぶやいてくだしゃい(笑)
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-13 22:14 | NET SHOP情報