棚、リベンジ

暑いですわね~

家を出てから駅に向かうまでの間でもう、汗だくです

そんなこんな、髪を染めに行きました

みきちゃんところ・・

オリンピックに棚をつける(また!!)フック売ってるかな~

って相談したら・・・

c0164514_22533088.jpg


自転車貸してくれた!!島忠のほうがあるよって や~さし~

ハンドル可愛いんだぜ、このチャリ!!



この間借りたママチャリ、鍵が壊れててあかないのです・・・

ラーメン出来たのに、箸がない・・・  みたいな感じ!?

c0164514_22564026.jpg


快適に自転車を飛ばすかばんの中で、押された携帯カメラのシャッター

こんなの撮れてました♪

c0164514_22572058.jpg


ジャジャ~ンと島忠!超楽しい♪

棚つけるフックだけのつもりが、あれもだ、これもだって、なっちゃうんだな~

c0164514_22583096.jpg


c0164514_22584216.jpg


島忠で買ったグリーンを飾ってみる

もっと買って来れば良かったな~

c0164514_22593025.jpg


そんなこんなでまたもやかばちゃんがやってきて

お弁当を食べる・・

c0164514_2301589.jpg


c0164514_2302938.jpg


夏の間は浴衣を販売するもんで、ボディに着付けをしてもらう

昔はパンク少女だったのに、ねぇ・・・

c0164514_071074.jpg


んで、おやつ

かばちゃん、工業高校出身だから棚つけるの得意だって!!

早く言ってよ!!

c0164514_2314460.jpg


c0164514_231569.jpg


キッチリはかってる~(でも、本で)

斜めにならないで、きれいにつけてくれたよ

いやでいやで、後回しにしてたから

助かっちゃった

c0164514_2335256.jpg


夜はしゃぶしゃぶ食べ放題♪

c0164514_2341673.jpg


肉に群がる女たち

ハナに群がる乙女たち・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-09 23:06 | オープンまでの記録