人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばちゃん&こまちゃん

今日のヘルプは、かばちゃ~ん

かばちゃん&こまちゃん_c0164514_23164338.jpg


カレーをおごってもらっちゃった、ありがとう

かばちゃん&こまちゃん_c0164514_23181064.jpg


早速店内でワンピース試着中・・・

かばちゃん&こまちゃん_c0164514_23183749.jpg


タグにはんこ押してくれたりもしたよ

かばちゃんには浴衣を用意してもらってます

着付けとかね

かばちゃん&こまちゃん_c0164514_23192691.jpg


ルック商店街を写真撮ってるとこ、撮ってみました・・・

かばちゃん&こまちゃん_c0164514_23213553.jpg


ドトールで抹茶ラテ、またおごってもらった

かばちゃん&こまちゃん_c0164514_23221014.jpg


夜はコマちゃん、我が家へやってくる

HPの事聞くのね

ナナはコマちゃんが大好き

コマちゃんの事は吠えないんだな~
by chiruru225 | 2009-07-04 23:24 | オープンまでの記録