荷物運び

昨日は兄の家で

開店してないけど、開店祝いをしてくれました

c0164514_17354186.jpg


c0164514_17355136.jpg


c0164514_173625.jpg


我が家では食卓によく「いか」があります。

うちの父、明がイカを釣りに行くから。

イカを釣るために乗る船、1万円・・・

さぁ、あなたならどうする!?

でもちょっと乗ってみたいなぁ


c0164514_17372123.jpg


これ、ピースサインらしいよ


c0164514_17374215.jpg


おまるの横で、小1の国語を勉強中・・

おまるの勉強のほうが先だぞ!


c0164514_17382753.jpg


ケーキまで♪


c0164514_17384378.jpg


なぜおまえが消す!?


c0164514_1739103.jpg


こんなかわいらしいお手紙と


c0164514_1739308.jpg


開店祝いと黒豆せんべいをくれました

私が黒豆せんべい好きって言ったの覚えていたのね(涙)

ありがとう、ありがとう もったいなくって食べてないよ



c0164514_17403492.jpg


そんなこんなで今朝は4時に起きて荷物運びです

トラックパンパン


c0164514_1741876.jpg


7時には荷物もご覧のとおり・・・

1人でせっせとダンボールあけ~



夕方87ちゃんが様子見にチョークと来てくれました

c0164514_17424377.jpg


ビール持って~

c0164514_1743027.jpg


ありがとう、チョーク&87ちゃん♪



店の前に怪しい自転車が止まり


誰だ!?と思ったら


スピカの田村さんだった(笑)


c0164514_17432449.jpg


本屋の配達の人かと思ったよ・・・

明日、使っていないママチャリを半永久的に貸してくれるって~

やったね♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-02 17:47 | オープンまでの記録