地図作ってもらいました

さてさて・・・

最近明け方に目を覚ましてしまい

眠れない日々をすごしておりますが・・・



昨日はお酒を飲んで飲んだせいか

よく眠れましたわ



旅の珍道中日記も書き終わり

火曜日から出発の韓国のしたくも早々と終わり

気がつけばCHIRURUオープンまで3週間じゃないですか!?


ロンドン&パリが遠い昔のようです・・

c0164514_1732813.jpg


いつもこの写真だけど

大のお気に入り♪

右から4人目が今一緒に住んでいる

通称オババの若かりしころ・・


ちなみにオババは

今76歳です


c0164514_176442.jpg


地図はゆかりちゃんに作ってもらいました、サンキューメーン

高円寺から新高円寺へ歩くもよし

新高円寺から高円寺へ歩くもよし


明日はHP作りの先生として

ゼンソクちゃんが

我が家にやってきます。


今日は喘息が出ないように

部屋のほこりを取り去り

窓を全開に開放しております


そんな感じの

今週末でした~
[PR]
by chiruru225 | 2009-06-20 17:11 | オープンまでの記録