パリ3日目

今日は朝、切手市です

いろんな切手が盛りだくさんよ

c0164514_2349471.jpg


マニアのおじさんが、密談中

ピンセットでつまんだりするんだよ

c0164514_2350145.jpg


切手市のおじさんちのワンコ、かわいいね

c0164514_23502624.jpg


今日はこんなによい天気♪

半そでで十分です


そして移動して、なんていう駅だか忘れちゃったけど

そこいら辺のかわいい路面店まわりです。

c0164514_23515418.jpg


c0164514_2352621.jpg


かわいいお店が沢山よ

天気がいいのでパン買って公園で食べます

c0164514_23522325.jpg


今日のお昼は、スモークサーモンが入ってるフランスパン

c0164514_23535011.jpg


なんてひとなつっこいすずめ!!

そういや、お台場のすずめも手渡しで食べたっけなぁ

c0164514_23545415.jpg


c0164514_2355798.jpg


なんでも、かんでも

いちいち可愛いな、フランスって

c0164514_23555510.jpg


あついのでジェラート

5種類も選べた!!

けど最終的に味が全部混ざってわけがわからん

でも、お得感はある


テクテク歩いてたら

食べ物の市を発見

果物に目のないゆかりちゃん・・

c0164514_23565417.jpg


見たことない透明のぶどうみたいなの買ってたよ

味は

超すっぱかった!!

c0164514_23575315.jpg


坊主のポリスに萌え~


ホテルかえって10時近くなっても

c0164514_23582748.jpg


こ~んなに明るいの!!

なんか不思議だね~
[PR]
by chiruru225 | 2009-06-11 00:00 |