ロンドン5日目

実は前日に振り向きざまにベットから転げ落ち

ひざと左あごを負傷・・

ゆかりちゃんがサロンパスを持っていたのでひざに貼りました

今日も蚤の市を回ります

c0164514_1751577.jpg


トイレにあった体重計

体重しっかり管理しろよって事だね



周りにおしゃれショップが沢山ありました

c0164514_1751217.jpg


野菜不足がたたって、体が要求しました

お昼はそこいら辺でサラダ、ヘルシ~だわ


c0164514_17524493.jpg


素敵な車だわ

c0164514_1753827.jpg


工事の人がわらわらと集まってました

すごい数だね

c0164514_17534552.jpg


同じホテルの田口トモロヲ似に教えてもらった

お勧めのギャラリー


c0164514_17545763.jpg


近くのトラファルガー広場でコーヒー買って

人間観察の開始です

c0164514_17554954.jpg


てくてく歩いて、ビックベン見て・・

c0164514_17562533.jpg


国会議事堂見て

c0164514_1757537.jpg


公園で寝そべって、なんか食べてるインド人見て

c0164514_17574266.jpg


川の向こう岸に渡ります

c0164514_17581781.jpg


自転車用の道があるんだよ

c0164514_17585627.jpg


イチャっとするカップルも多く見られます。

c0164514_17594188.jpg


マークがかわいい機械

c0164514_1801610.jpg


よるご飯はスーパーで買ってみました

明日はいよいよフランスへ出発です
[PR]
by chiruru225 | 2009-06-08 17:48 |