人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン→ロンドン

ニッポン→ロンドン_c0164514_1810279.jpg


日本食 朝うどんを食べました

ニッポン→ロンドン_c0164514_18103181.jpg


コリアンエアーで日本→韓国→ロンドンのコース

激安ツアーのため、韓国で乗り継ぎをするんです

ニッポン→ロンドン_c0164514_18114330.jpg


早速の機内食はなんと、ビビンパ!!

まわりの白人さんはいやな顔で見てたけど、気にしないも~ん

コリアンエアーに乗るほうが悪いんじゃい!!

ニッポン→ロンドン_c0164514_18125064.jpg


乗り換えのとき、耳でピピッと熱を測られる

ニッポン→ロンドン_c0164514_1813891.jpg


ロンドン着いて、空港からホテルのあるパディントン駅までは

ヒースローコネクトで移動です

ホテルが見つからず、ウロウロしていると

人のよさそうな人が話しかけてきた けど 警戒・・

「だいじょうぶだよ、ついておいでよ!」

ってたぶん言ってたんだとおもう

ついて行ったらあったんだ、ホテル

そしたらチップ要求されちゃった、やるなイギリス人!!

ニッポン→ロンドン_c0164514_18142658.jpg


泊まったホテル、シェークスピア

エレベーターがないんだよ

私たちの部屋は312

3階と思いきやイギリスでは

1階はロビー

2階が1階

3階が2階

4階が3階なのです。


だから泊まる部屋は4階なのね

しょうがないか、安いツアーだもんね・・・
by chiruru225 | 2009-06-04 18:05 |