人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ザリ茶サボ

お友達のりりちゃん
「水曜どうでしょう」好きすぎて(親子で狂ってる)

ついに北海道の聖地に足を踏み入れてきた!!

お土産もたくさんもらっちゃった

水曜ザリ茶サボ_c0164514_19573247.jpg


写真は一部、缶バッチとDVDです。

DVDは相当たくさん焼いてもらってます、ありがとう・・

北海道のローカルなCMが入ったDVDみるのが毎日の楽しみであります♪



水曜ザリ茶サボ_c0164514_2025987.jpg


そんな感じで、久しぶりにザリガニを見た

水曜ザリ茶サボ_c0164514_2033138.jpg


散歩で知り合った、「茶太郎君」

ナナは太ってるけど、茶太郎君はやせっぽち

やせっぽちだけど男の子だから骨組みがしっかりしてるんだ

おとなしくってかわいかったな

水曜ザリ茶サボ_c0164514_2044746.jpg


この間一足先に「melory」にサラバをしてきました

やっぱり寂しいね・・・

最後のお買い物と思ってサボ買いました

茶色と迷って紺ね

大事に履きます

そんなmeloryは残すところ、金、日となりました

しっかり目に焼き付けとかなきゃね・・
by chiruru225 | 2009-05-28 20:08 | きょうの出来事