ゴールデンウイーク、終了!!

ゴールデンウィークでしたね





私はゴールデンウィークの間、部屋の片付けに追われていました・・




友達が来たときに、ものが多すぎる!!って何度も言われたから~

リサイクルに出せるものは、リサイクルへ・・




今朝、着なくなった服を売りに行ったら

ダンボール2箱で285円

そんなもんよね~




そして、500円貯金を始めました




c0164514_2052139.jpg





20万円までたまる貯金箱

たまったらどこか旅に出よう♪




c0164514_206713.jpg




今日は雨だから、散歩にいけずふてくされてます

ナナチャン、すごく切ない目で見るのやめてくれないかな~


c0164514_207446.jpg



モモ次郎です



目が白くなっちゃった、かわいそうに・・・




あんまり生野菜を好んで食べないから

今日はあまりあげたことない野菜、小松菜を買って与えてみました・・





1口だけ食べて、後は知らん振りです

68円だったから、おいしくなかったのかい!?



そんな我が家の、ゴールデンウィークでした
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-06 20:13 | きょうの出来事