無鉄砲

無職1日目

銀行などの用事を済ませ、帰宅すると

一緒に住んでいるオババがどこかへ出かけちゃった

あたし、カギもっていくの忘れた

天気もいいし、車も汚いから洗車しました

いろんな考え事をしながら窓を拭いてたら

突き指した・・・

結構痛かった・・・


そんで久しぶりに実家に帰り

兄ちゃんちの子と遊ぶ♪

c0164514_2054268.jpg

長男の背中
c0164514_20544821.jpg

次男は今年小1
でも熱が出て休んでるみたい・・
c0164514_20553036.jpg

もうすぐ2歳なのに
もうすぐ1歳と言い張る三男


家に帰ると

あのときの小指がうずく・・・

オババに報告すると

「あんたはそういう向こう見ずなところがあるから~」

って言われた

向こう見ず

調べてみたら

「将来のことを考えずに行動すること」

「結果がどうなるかも考えずに事を行う・こと(さま)。無鉄砲。」


このタイミングで怖いんですけど~!!

c0164514_20592258.jpg


わかりにくいんだけど

第一関節が赤くはれ上がってるのです

向こう見ずだから・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-04-16 20:59 | きょうの出来事