いろんな年賀状

年賀状・・
大人になるとそんなにもらえないけど
もらえるとうれしい☆・°:*(人´ω`*)

c0164514_1957186.jpg


こんな切り絵をはっつけてしまったり

c0164514_19575424.jpg


「只今、マッサージ系修行中です」って書いてあった・・

マッサージ系って

いらぬ想像をしてしまうわ、大人だから

息子の書いたかわいらしい牛の絵を印刷したり

c0164514_19582526.jpg


もうすぐ写真集が出ちゃうよ、ステキな写真の年賀状

c0164514_1959879.jpg


大好き花ちゃんちは、いつも仲良し家族3人が写ってんの

c0164514_19595195.jpg


これ笑った

ここんちも夫婦2人とワンコの3人でいつも年賀状をくれます

今年はイ・ビョンホンのSP(だんな)とファン(嫁とワンコ)の写真でした

何年か前はビンラディンと飛行機乗ってたな・・・

[PR]
by chiruru225 | 2009-01-04 20:02 | きょうの出来事