寒い日に献血する人は少ないらしい・・・

昨日、今日とさむかった~!!

冬を実感だわ

最近おうちに帰ると日課なのが

寒がりのももを抱っこして、耳をあっためてあげるの


c0164514_2010192.jpg


よっぽど寒いらしく、動きません・・

c0164514_20104343.jpg


この、すがっちゃってる感じの手が萌える

c0164514_20111056.jpg


んで、温まってくるとひょっこり顔を出すのです

c0164514_20115317.jpg


この間別れを告げた、新幹線みたい・・




そんなこんなで今日、出かける途中献血ルームを発見

忘れてた、献血の事・・・♪~( ̄ε ̄;)

急いでたけど入ったよ、やっと

驚く事にジュースは飲み放題、お菓子は食べ放題、献血時にはテレビまで見れる始末・・・


こんな事までしないと、献血しないんかな~ みんな・・・

なんか腑に落ちない(´ヘ`;)



検査の採血も、ものすごく健康な数値 ヨカッタ。・*。・*



あたしの友達の弟は、生まれつき体が弱くて入退院の繰り返し・・・



なんて、恵まれてるんだろうって感謝した

c0164514_20213711.jpg



献血なんて、健康な人しかできない事だし

偽善者といわれればそれまでだけど



偽善者でも結構( ̄∩ ̄#)


今できる事を、私はするだけ


検査のチックンも 採血のチックンも 痛いのはそれだけ・・・


鍵のお礼に・・・

のつもりだったけど 遊びに来てるみたい


これからは許す限りに来ようと思う
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-27 20:25 | きょうの出来事