フリマ結果

寒くもなく

ゆ~っくりとフリマはスタートしました

全体的にゆっくりと・・・

だから、だらだらと売れやしない!!

昼ごはん食べてから気合入れようと、焼きそば食べました

超大盛り、劇盛りです

c0164514_1393449.jpg


c0164514_1364097.jpg


その後は全品100円均一にして何とかはけました

やれやれ・・・


夜は、私と同じペースで飲める人との飲み

c0164514_1373669.jpg


ちっちゃいくせに、よく飲むわ・・・

c0164514_138225.jpg


生肉も食べたよ

そんなこんなで、家に帰ろうとしたらさ

あたし、家のかぎなくした・・・


もうっ!!!!!

自分にがっかりです・・・


そして

カットモデルで切った髪が、あまりにも情けなくて貧乏くさくて・・・

とみんなに相談したら、前髪を2センチに切れと指示が出て・・

家に帰りハサミでバサリと切ってみた

どうなんだ・・・?

微妙かね・・・

おいおい、年末押し迫ってそりゃね~だろう!!

な1日でした、ガ~ン
[PR]
by chiruru225 | 2008-12-14 01:40 | きょうの出来事